気を付けろ!ストッキング(靴下)クンクンは健康を害する!

ども。早く晩飯を食べたいので烈火の如くキーボードを


打ち続けているAZA(@footjobmarket2)です


皆さん、ストッキングクンクン嗅いでますかー?


自分の靴下も嗅いじゃいますかー?


匂いフェチの悪癖なんでしょうか…


一日履いた自分の靴下を嗅いでしまう


自分もそうです。


ですが実はこの行為健康を害する危険があるだなんてぇ…

肺をやられて緊急入院!



自分の靴下を毎日嗅いでしまい


感染症を起こし、入院そんな出来事があったようです



中国福建省の南東部ショウ州市に住む37歳の男性・彭(パン)さんは、毎日仕事を終えて帰宅すると、着替える時に1日中履いて汚れた靴下の臭いを嗅ぐという習慣を持っていたそうだ。あまり人には言えないが、これといった害もない、誰にでも一つはあるささやかな悪癖……のはずだった。
 ある日、彭さんは胸部に強い痛みを感じ、呼吸時の苦しさ、咳といった症状も出るようになった。すぐに病院に行き、入院して検査をしたところ、彼の肺は真菌による重度の感染症にかかっていることが判明した。しかもその原因は、彭さんの靴下を嗅ぐ癖にあったというのだ!


 彭さんを診断した医師は、靴下の臭いを嗅いだ時に、汚れた靴下に付着していた真菌の胞子が鼻から肺へと入った可能性が高いと考えている。通常であれば多少胞子が肺に入ったところで問題はないそうなのだが、彭さんはまだ小さな子供の世話で慢性的な睡眠不足状態にあり、免疫力が通常より低下してしまっていたという。そのため、重度の真菌感染症を起こしてしまったというのである。


現在も彭さんは入院中とのことだが、病状は回復しつつあるという。しかし、この一件は中国のSNS「Weibo」で大きな注目を集めることとなった。ネット上では同じ趣味を持つ人々の「もうやめる」という悲鳴のほか、「翌日も履けるか確認しているだけ」という開き直りとも思えるコメントが寄せられた。
 真菌による肺の感染症は検査が難しく、時には命に関わる重大な問題にもなり得るという。ちょっとした癖でも、体調次第では命の危機を招くことがある。同じような習慣に心当たりがあるという人は、これを機会にその悪習を捨てる努力をすべきかもしれない。


地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA より引用


パンストフェチにとって


パンストクンクン嗅ぐのは


身体にパワーを注入するくらいの大事な儀式


エナジーチャージですわ


それなのにその行為が自殺行為だったなんて…


自分の靴下もそうですが


嗅ぎすぎには注意しましょう!




嗅ぐにも体力が大事!エナジーチャージしましょ♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2025 Pantyhose Fetinews/FootJob Market, All rights reserved.